お客様からよくある質問

  • お支払いに
    関して
  • 施術に
    関して
  • 注意
    事項
  • 未成年・
    外国の方へ
現金以外での支払いは可能ですか?

可能です。各種クレジットカード・デビットカードがご利用頂けます。その他お支払方法につきましてはお近くのサロンへお問い合わせくださいませ。

クレジットカードは使えますか?

JCB・MasterCard・AmericanExpress・VISAなどがご使用になれます。一部、体験コースなどでは利用できない場合もございます。

敏感肌でも大丈夫ですか?

敏感肌の方も多数いらっしゃいますので、ご安心下さい。また敏感肌やニキビ肌の方など、お肌の状態によっては、コース内容を変更してご対応させて頂く場合がございますのでご了承ください。

体験だけでも大丈夫ですか?

もちろんでございます。体験後に、ご継続をご希望されるかどうかを決めて頂けますので、ご安心ください。

メイクルームはありますか?

全店舗、完備しております。メイク道具も揃っておりますので、ぜひお使いください。また、ドライヤーやコテなどご用意しておりますので、お気軽にお声掛けください。(ご自身のものをお持ち頂きましてもご使用頂けます)

施術後は必ず入会する必要がありますか?

いいえ。体験をご希望のお客様は入会せずに施術を受けていただけます。

脱毛前は毛を剃ってから行った方が良いですか?

照射箇所に関しましては、前日までに自己処理の上、ご来店くださいませ。

脱毛は何回通うと結果が出ますか?

お客様からは、6回の照射までに変化を感じたというお声を多く頂いております。またお客様が通われているコースですと、12回(月1回で1年間)コースに通われている方が多いです。

脱毛は1回で変わりますか?

個人差はございますが、ほとんどのお客様が一回での効果を実感して頂いております。しかしながら、それが継続するものではありません。

脱毛するのが初めてです。痛みはありますか?

無痛ではございませんが、多くのお客様からお痛みがほとんど感じられないとの声を頂いており、施術中にお休みになられているお客様もいらっしゃいます。しかしながら、体感はお客様お一人お一人違いますので、ぜひ、体験コースにて一度お痛みの程度をご体感ください。

マツエクしてても大丈夫ですか?

特に問題ございません。施術可能です。

メイクしたままで行って大丈夫ですか?

フェイシャル体験・脱毛のお顔の体験の際は、こちらでクレンジングから行いますので、メイクをされてご来店頂きましても、問題ございません。

体験の時間はどれくらいかかりますか?

体験はお客様のお悩みに寄添い、カウンセリングをさせて頂いておりますので、2時間程度のお時間を頂いております。お時間に余裕をお持ちになりご来店をくださいませ。

必要な持ち物はありますか?

特にございません。メイク用品など、ご自身のものをご使用になりたい場合はご持参ください。

駐車場はありますか?

東海地区以外の店舗は駐車場を完備しておりますので、ご安心下さい。東海地区の店舗のお客様に関しましては、駐車場はご用意しておりませんので、お近くのコインパーキングに駐車の上ご来店ください。

生理中でも施術できますか?

施術を受けられます。ただし、お客様の体調次第では控えていただいたほうが良い事こともありますので、ご予約・ご来店の際にスタッフまでご相談ください。

投稿がありません