いつもシェアラをご愛顧頂きありがとうございます。
この度、発令されました休業要請に基づき、4/20~5/6の当面の間、全サロンとカスタマーセンターは臨時休業とさせて頂くことになりました。

急な決断ではございますが、お客様、スタッフの健康と安全のために、そして少しでも早い収束を迎えられるように、このような判断となりました。
ご利用いただいておりますお客様には多大なご迷惑をおかけし、心から申し訳なく存じます。

現在、4/20〜5/6までにご予約を頂いているお客様におかれましては、誠に申し訳ございませんが、一旦キャンセルとさせて頂きます。
ご予約を頂いているお客様には個別にお電話やLINEにてご案内をさせて頂いておりますが、対応が遅くなる可能性があることを、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

休業期間につきましては、状況次第で変更となる可能性もございます。

その際は随時、公式LINE、ホームページにて連絡させて頂きます。
(お電話での対応は休業期間中は出来かねますことを、ご了承下さいませ。)

また、ご使用いただいております化粧品につきましては、ご自宅までの配送サービスがございますので、
休業中でも、是非ご活用下さい。

入力フォーマットをご登録頂きましたLINEにて、本日中に配信させて頂きます。

楽しくお手入れをしていただくためのコンテンツも、近日配信予定です!

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。