シェアラについて

シェアラについて

お客様との信頼関係を第一に、
そのための技術・サービスの向上を
怠りません。

「お客様の夢や希望に応えよう」
この想いこそが私たちのサービスの原点です。
そのためにエステ技術の向上や理論修得をはじめ、
サービス改善やサロン環境の美化を欠かしません。
一人でも多くの女性に“シェアラの輪”を拡げられるよう日々取り組んでおります。

画像

強み

顧客満足度全国1位を獲得した
”サービス力”

私たちは、全国のエステサロンの頂点を決める大会「エステティックグランプリ(通称:エスグラ)に参加しています。2019年に行われた第9回大会にて「顧客満足度サロン部門」モニター調査では、シェアラ金沢本店・名古屋KANAYAMA店が満点の堂々1位(満点)を獲得。さらには他5店舗が全国TOP100にランクインしました。お客様のことを第一に考えたサービスには自信があります。

エスグラが付与する
「顧客満足マーク(CSマーク)」について

エステティックグランプリ顧客満足マークとは、一般社団法人エステティックグランプリが作成したモニター調査評価シートに沿って、 一般の女性消費者が実際にサロンに訪問し、電話応対・お出迎え・プレカウンセリング・施術中の接客・アフターカウンセリング・ご提案・お会計・お見送り・清潔感・接客総合、の10カテゴリにおいて細かく評価を行い、200点満点中、 平均170点以上(2018年現在) を取得したサロンに対しエステティックグランプリ顧客満足マーク(CSマーク)を 付与するものです。2019年度、シェアラは全店舗においてCSマークを取得しています。

常に向上心を忘れない
”高い技術力”

エステサロンにおいてお客様に満足いただくためには技術力が欠かせません。シェアラでは、技術向上のためのスキルアップ研修などスタッフ同士で切磋琢磨できる環境をつくることで、質の高いサービスを届けられるよう日々努めております。また、前述のエスグラではフェイシャル技術部門でセミファイナルに進出と大健闘しました。その高い技術力をぜひ一度ご体感ください。

エステティックグランプリ
(通称エスグラ)とは?

エステティックグランプリは「夢や誇りを持ったエステティシャンが日本を美しくする」をスローガンに年1回開催され、全国数百店舗(※)を超えるエステサロンの頂点を決める大会です。エスグラでは私たちの技術・サービス・理念が明確に順位として評価されます。シェアラは「おもてなし」「技術」「スタッフ教育」に特に力を入れて社員教育をしています。

なぜエステティック
グランプリに参加するの?

エステティックグランプリはサロンの質向上という共通目標を掲げています。エスグラに参加することで、エステティシャンという仕事に対する夢や誇り、お客様に喜んでいただくという原点に戻り、スタッフ全員の本来の目標を明確化します。エスグラでの評価がエステティシャンとしての自信につながるだけでなく、お客様が安心して来店できるサロンとしての証にもなるのです。

エステティシャンの自信と
顧客満足度の向上

全国のサロンと競い合うことは、技術や理論のみならず、接客やホスピタリティの面でも、店舗の垣根を越えて切磋琢磨するエステティシャンの向上心を生みます。大会の結果を受け、改めて自分たちの取り組みを見直しさらに質の高いサービス提供を目指します。スタッフが明確な目標を持ち、自ら積極的に行動することは、エステティシャンの自信と顧客満足度の向上へとつながります。

シェアラはAEA正会員として、
エステティックの健全な発展に
努めています。

「日本エステティック業協会(AEA)」は、エステティックを通した「美と健康」への貢献・エステティシャンの社会的地位の向上・エステティック産業の健全な成長を基本理念とし、消費者から信頼されるエステティックを普及させることを使命として活動している一般社団法人です。エステティックの健全な発展のためには、消費者の信頼を得ることが不可欠であるという考えのもと、エステティックに関わる法令や基準、コンプライアンスの周知徹底、より安心・安全で高品質なエステティックサービスを提供するサロンづくり、高水準の技術と知識、ホスピタリティー・マインドを保有するエステティシャンの教育と育成に努めています。シェアラはAEA正会員として、この理念に準じた経営を目指しています。

取り組み

全てのお客様に安心してご来店いただけるサロン作りのために、シェアラは気配り満点のエステティックサロンづくりを目指し、様々な取り組みをしています。

取り組み01

環境整備

仕事をやりやすくするための環境整備(環境作り)を行っています。サロンの店内環境を常にお客様の目線に立って考え、衛生管理・対応の改善を行う為にスタッフ全員で毎日取り組んでいます。

取り組み02

AEA加盟店

AEAはエステティックサロン事業者の団体として、産業の健全な発展とエステティシャンの社会的・法的地位の確立を目指し、消費者から信頼されるエステティックを普及させることを使命として活動している一般社団法人です。シェアラは協会加盟サロンとして登録されております。

取り組み03

カスタマーセンター
(お客様相談窓口)

シェアラのカスタマーセンターでは、専用のスタッフが常時待機しております。ご予約に関するお問い合わせはもちろん、ご心配なことやお気付きの点などお気軽にご連絡ください。【フリーダイヤル】0120-960-733【受付時間】平日10:00~17:00

取り組み04

生涯お付き合いの
できるサロン

私たちは、お客様にとってエステが生活の一部として根付き、習慣的なケアとして取り入れていただけるサロン、お肌が変わっていく感動を共に感じ、美を高めていけるようなサロンを目指しています。それは生涯お付き合いできるサロン。シェアラはお客様とともに歩む、人生のパートナーです。

経営理念

私たちは【貢献・育成・実現】を三本の柱に「美しく生きる」というテーマのもと、エステティックを通して活躍し、一人ひとりが豊かに発展していくことで社会に貢献できる企業を目指しています。

【貢献】企業の存在価値…世に問われるもの・存在意義「美」を通して、地域社会と密接なつながりをもち、貢献できる企業づくりを目指します。【育成】経営姿勢…経営のスタンス・考え方「人が育つ土壌づくり」を企業の使命と考え、「美しく生きる」というテーマのもと、エステティックを通して「社会」と「人」の本来あるべき姿を取り戻すための提案をします。【実現】企業としての基本行動企業の永続的な発展と社員の自己実現のために努力します。エステティックのリーディングカンパニーとして永続的に発展する企業を目指します。

会社概要

店名

株式会社テルズ&クイーン

代表者

鈴木 一輝

創立

昭和62年4月

業務内容

エステティック、化粧品、補正下着、健康食品

資本金

4,000万円

連絡先

本社 〒921-8025石川県金沢市増泉2丁目7番16号 グリーンヒルズビル4FTEL 076-226-0111 FAX 076-226-0151

プライバシーポリシー

基本理念

株式会社テルズ&クイーンは、以下のとおり情報保護方針を定め、利用者の皆様が安心してサービスを利用できるように個人情報の適切な保護に努めます。

収集について

株式会社テルズ&クイーンは、お客さまのメールアドレス、郵便番号、住所、氏名、年齢、電話番号などを収集した際には、以下の目的で利用します。

利用目的について

当店は、お客様の個人情報を下記の目的で利用します。

  • ● ご登録いただいたサービスのご提供のため
  • ● お問い合わせ又はご意見の内容確認及びその対応のため
  • ● 各種サービスの利用状況を、向上のため、分析・利用いたします。
  • ● 分析に基づく結果を統計情報として公開するため。
    ただしこの場合、個人を特定する情報の掲載、公開はしません。
  • ● 個別にご承諾いただいた利用目的については、
    その利用目的の範囲内で適切な諸対応を行うため
  • ● 上記に関連するサービスを提供するため。
第三者提供について

当店は、お客様の個人情報を承諾なく第三者に提供・開示いたしませんが、次のいずれかに該当する場合、当社との間で機密保 持契約を結んだ第三者に情報を提供させていただきます。

  • ● お客様の事前のご同意、ご承諾を得ている場合
  • ● お客様の生命、健康、財産等の重大な利益を
    保護するために必要な場合
  • ● 当店と秘密保持契約を締結している業務委託会社等に、
    必要な限度内で開示・提供する場合
  • ● その他法令等により開示・提供が必要な場合
プライバシーポリシーの改善について

当店は、社会情勢やコンピュータ技術の進歩等に対応し、個人情報保護に関して、常に最善の対応を確立していきます。そのため、プラ イバシーポリシーを見直し、改善することがあります。

クッキーに関するポリシー表記

クッキーおよび類似の技術を利用して、当社サービスの提供、保護および改善を図ります。クッキーにより、当社のサイトの利用が可能になり、あなたの好みを記憶し、あなたが当社サイトのどの部分にアクセスしたかを報告し、当社の広告キャンペーンの有効性を測定し、顧客についての見識を得ることができます。

クッキーとは?

クッキーとは、ウェブページを利用したときに、ブラウザとサーバーとの間で送受信した利用履歴や入力内容などを、お客様のコンピュータにファイルとして保存しておく仕組みです。次回、同じページにアクセスすると、クッキーの情報を使って、ページの運営者はお客様ごとに表示を変えたりすることができます。お客様がブラウザの設定でクッキーの送受信を許可している場合、ウェブサイトは、ユーザーのブラウザからクッキーを取得できます。なお、お客様のブラウザは、プライバシー保護のため、そのウェブサイトのサーバーが送受信したクッキーのみを送信します。

クッキーの設定について
  • ● お客様は、クッキーの送受信に関する設定を「すべてのクッキーを許可する」、「すべてのクッキーを拒否する」、「クッキーを受信したらユーザーに通知する」などから選択できます。設定方法は、ブラウザにより異なります。クッキーに関する設定方法は、お使いのブラウザの「ヘルプ」メニューでご確認ください。
  • ● すべてのクッキーを拒否する設定を選択されますと、認証が必要なサービスを受けられなくなる等、インターネット上の各種サービスの利用上、 制約を受ける場合がありますのでご注意ください。
当店がクッキーを使用して行っていること

以下の目的のため、当店はクッキーを利用しています。

  • ● お客様が認証サービスにログインされるとき、保存されているお客様の登録情報を参照して、お客様ごとにカスタマイズされたサービスを提供できるようにするため
  • ● お客様が興味を持っている内容や、当店のサイト上での利用状況をもとに、最も適切な広告を他社サイト上で表示するため
  • ● 当店のサービスを改善するため
  • ● セキュリティー保持のため、ご利用から一定の時間が経過したお客様に対してパスワードの再入力(再認証)を促すため

なお、当店は当店の広告の配信を委託す第三者への委託に基づき、 第三者を経由して、当店のクッキーを保存し、参照する場合があります。