Be・Escortに通われていた会員様へ | 脱毛・痩身・フェイシャルエステのエステティックサロン・シェアラ

ブログ

Be・Escortに通われていた会員様へ

2024-12-02

株式会社テルズ&クイーン(本社:石川県金沢市、代表:鈴木 一輝)が運営する「シェアラ・ヴェルチェ」では、「ビー・エスコート(Be・Escort)」会員様に向けて少しでもお役に立ちたいという強い思いから、救済メニューをご用致しました。

同業他社様の破産手続開始のお知らせを受けて

同業他社様の破産手続開始のお知らせを受けて
このたび「ビー・エスコート(Be・Escort)」の破産により、突然脱毛のお手入れを継続できなくなるというご状況となり、多くの会員様が大変ご不安を抱えられていることと存じます。
私たちシェアラも同じ脱毛サロンを運営する立場として「会員様のお役に少しでも立ちたい」という強い思いから、救済メニューをご用意致しました。
今後も脱毛業界のイメージ向上に努め、より一層真摯にお客様と向き合ってまいります。

引継ぎ支援制度

引継ぎ支援制度

≪対象者≫
「ビー・エスコート(Be・Escort)」でご契約中のお客様
≪条件≫
脱毛サロン・クリニックでの契約が証明できる内容をご提示いただける場合に限ります。
(契約書、会員証、予約受付メール、SMSなど)
ご来店時に、受付スタッフへ「引き継ぎ支援制度利用」とお伝えください。
ご提供内容は一部条件がございます。
≪回数≫
お一人様 1回限り
≪内容≫
ご契約内容によってサービスが異なりますので、まずはお近くの店舗をご予約ください。
※必ずしも全員が救済を受けられるというわけではないことをご了承ください。

お申込み多数の場合は、受付終了または内容変更などの可能性もございますので予めご了承ください。

【申込方法】

まずはお近くの店舗をご予約ください。
WEB予約店舗一覧
①お近くの店舗をクリック
②【ビーエスコート会員様救済無料相談】※ビー・エスコートの救済に関してのご予約はこちらを選択してください。
③【このメニューで予約】
※お問合せから1週間以内に弊社よりお客様へ対応についてご連絡をさせていただきます。

【対象店舗】

以下の店舗で実施し、各店舗〔30名様限定〕でご案内致します。
〔石川県〕金沢本店・小松店
〔富山県〕高岡店
〔福井県〕福井店・アルプラザ鯖江店・敦賀店
〔新潟県〕新潟青山店
〔愛知県〕名古屋SAKAE店・名駅西店
〔岐阜県〕ココポキ岐阜店

【ご注意事項】

①各店限定30名
②ビー・エスコート(Be・Escort)での契約書を店舗にて必ずご提示ください。
※契約書のご提示がない場合は提供致しかねます。
※ご本人様の契約書に限ります。
ご提示いただきました契約書がご本人様のものでない場合には提供致しかねます。
③シェアラ、ビー・エスコート(Be・Escort)双方でご契約されているお客様は対象外となります。
④救済メニューのご提供はお一人様1回限りです。
⑤救済メニューの申込は、最初に申込した店舗のみで有効とし、救済メニュー対応可能店舗の複数店舗において、お一人の方が重複して提供を受けることはできません。

※ビー・エスコート(Be・Escort)でのご契約に対する役務の保証対応、返金の対応をするという内容ではありません。あくまで、ビー・エスコート(Be・Escort)に通われている会員様に向けた、シェアラ独自での救済となっております。よって、ビー・エスコート(Be・Escort)での役務契約、返金に関するお問合せは一切受付けておりませんのでごご了承ください。

シェアラについて

弊社は、 1987年4月創業以来、石川・富山・福井・新潟・愛知・岐阜に10店舗を展開するエステティック、化粧品、補正下着、健康食品を取り扱っているサロンです。
私たちは【貢献・育成・実現】を三本の柱に「美しく生きる」というテーマのもと、エステティックを通して活躍し、一人ひとりが豊かに発展していくことで社会に貢献できる企業を目指しています。
また、お客様との信頼関係を第一にしており、そのための技術・サービスの向上を怠りません。一人でも多くの女性に“シェアラの輪”を拡げられるよう日々取り組んでおります。

シェアラの強み

◎顧客満足度全国1位を獲得した”サービス力”
◎常に向上心を忘れない”高い技術力”
◎シェアラはAEA正会員として、エステティックの健全な発展に努めています

顧客満足度全国1位を獲得した”サービス力”

顧客満足度全国1位を獲得した”サービス力”
私たちは、「エステティックグランプリ(通称:エスグラ)という、全国のエステサロンの頂点を決める大会に参加しております。2019年に行われた第9回大会においては「顧客満足度サロン部門」、モニター調査では、シェアラ金沢本店・名古屋KANAYAMA店が満点の堂々1位を獲得しました。さらには他5店舗が、全国TOP100にもランクインしました。そのことからもお分かりいただけますように、お客様のことを第一に考えたサービスには自信があります。

【エステティックグランプリ(通称エスグラ)とは?】

エステティックグランプリは、全国数百店舗を超えるエステサロンの頂点を決める大会です。「夢や誇りを持ったエステティシャンが日本を美しくする」をスローガンに年1回開催されています。エステティックグランプリでは私たちの技術・サービス・理念が明確に順位として評価されます。シェアラは「おもてなし」「技術」「スタッフ教育」に特に力を入れて社員教育をしています。

【私たちがエステティックグランプリに参加する理由】

エステティックグランプリでは、サロンの質向上という共通目標を掲げています。エステティックグランプリに参加することで、エステティシャンという仕事に対する夢や誇り、お客様に喜んでいただくという原点に戻り、スタッフ全員の本来の目標を明確化しています。エステティックグランプリでの評価がエステティシャンとしての自信につながるだけでなく、お客様に安心してご来店いただけるサロンとしての証にもなるのです。

【エステティックグランプリが付与する「顧客満足マーク(CSマーク)」とは】

顧客満足マーク(CSマーク)とは
一般社団法人エステティックグランプリが付与する、「顧客満足マーク(CSマーク)」とは、モニター調査評価シートに沿って、10のカテゴリを細かく評価し、200点満点中 平均170点以上(2018年現在)を取得したサロンに対し贈られるものです。
一般の女性消費者が実際にサロンに訪問し、具体的に以下のような内容が評価対象となります。

☑電話応対
☑お出迎え
☑プレカウンセリング
☑施術中の接客
☑アフターカウンセリング
☑ご提案
☑お会計
☑お見送り
☑清潔感
☑接客総合

2019年度、シェアラは全店舗においてCSマークを取得しています!

常に向上心を忘れない”高い技術力”

常に向上心を忘れない”高い技術力”
お客様に常にご満足いただくためには、エステサロンの高い技術力は欠かせません。シェアラでは、技術向上のためのスキルアップ研修などを行い、スタッフ同士で切磋琢磨できる環境をつくることで、質の高いサービスをお届けできるよう日々努力を怠りません。また、前述のエステティックグランプリではフェイシャル技術部門でセミファイナルに進出と大健闘致しました。その高い技術力をぜひ一度ご体感いただければ幸いです。

【エステティシャンの自信と顧客満足度の向上】

エステティックグランプリに参加し全国のサロンと競い合うことは、技術や理論のみならず、接客やホスピタリティの面においても、店舗の垣根を越えて切磋琢磨するエステティシャンの向上心を生みます。大会の結果を受け、改めて自分たちの取り組みを見直しさらに質の高いサービス提供を目指します。スタッフが明確な目標を持ち、自ら積極的に行動することは、エステティシャンの自信と顧客満足度の向上へとつながります。

シェアラはAEA正会員として、エステティックの健全な発展に努めています!

シェアラはAEA正会員として、エステティックの健全な発展に努めています!
「日本エステティック業協会(AEA)」は、エステティックを通した「美と健康」への貢献・エステティシャンの社会的地位の向上・エステティック産業の健全な成長を基本理念とし、消費者から信頼されるエステティックを普及させることを使命として活動している一般社団法人です。エステティックの健全な発展のためには、消費者の信頼を得ることが必要不可欠であるという考えを持っています。それにより、エステティックに関わる法令や基準、コンプライアンスの周知徹底、より安心・安全で高品質なエステティックサービスを提供するサロンづくり、高水準の技術と知識、ホスピタリティー・マインドを保有するエステティシャンの教育と育成に努めています。シェアラはAEA正会員として、この理念に準じた経営を目指しています。

シェアラの取り組み

全てのお客様に安心してご来店いただけるサロン作りを行うために、シェアラは気配り満点のエステティックサロンづくりを目指し、以下のようなさまざまな取り組みをしています。

①環境整備
②AEA加盟店
③カスタマーセンター(お客様相談窓口)
④生涯お付き合いのできるサロン

①環境整備

環境整備
仕事をやりやすくするための環境整備(環境作り)を積極的に行っています。サロンの店内環境を常にお客様目線で考え、衛生管理・対応の改善を行う為にスタッフ全員で毎日取り組んでいます。

②AEA加盟店

AEAはエステティックサロン事業者の団体として、産業の健全な発展とエステティシャンの社会的・法的地位の確立を目指し、消費者から信頼されるエステティックを普及させることを使命として活動している一般社団法人です。シェアラは協会加盟サロンとして登録されております。

③カスタマーセンター(お客様相談窓口)

カスタマーセンター(お客様相談窓口)
シェアラのカスタマーセンターでは、専用のスタッフが常時待機しております。ご予約に関するお問い合わせはもちろん、ご心配ごとやお気づきの点などがございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
【フリーダイヤル】0120-960-733
【受付時間】平日10:00~17:00

④生涯お付き合いのできるサロン

生涯お付き合いのできるサロン
私たちシェアラは、お客様にとってエステが生活の一部として根付き、習慣的なケアとして取り入れていただけるサロンを目指しております。また、お肌が変わっていく感動を共に感じ、美を高めていけるよう努めてまいります。それは生涯お付き合いできるサロン。シェアラはお客様とともに歩む、人生のパートナーです。

まとめ

シェアラでは、「ビー・エスコート(Be・Escort)」会員様に向けて脱毛施術をご提供致します。
突然施術を受けられなくなったという、多くの会員様のために救済メニューをご用意致しました。
まずはお近くの店舗をご予約ください。
WEB予約店舗一覧
私たちスタッフ一同、お客様に真摯に向き合い、生涯お付き合いしたいと思っていただけるよう努めてまいります。

#ビーエスコート救済 #ビーエスコート破産 #ビーエスコート倒産 #ビーエスコート休業 #シェアラ