採用ブログ

RECRUIT NEWS2020.06.24
エステルームは学びの場☆

こんにちは!江角です(*^^*)

 

本日は、テルズ&クイーンでの新入社員のスキルアップについてです☆

 

先日の名古屋への出張の際にKANAYAMA店で、入社1年目のスタッフが試験に合格しお客様にデビューをしている姿を見ました。

基本的に、一般の四年制大学を卒業して入社した社員がほとんどなので、内定者、新人と研修を行い半年以上かけてお客様にお手入れをしていくための技術を身につけていきます!

 

でも、お客様に入るというのは、本当に慣れるまでは、緊張感と責任の重さを感じます。

私も過去、様々な失敗があります( ;∀;)

新人でもお客様に結果を出していく施術をしっかりと行うために、最初は先輩がお手入れを見ていてくれてアドバイスをくれます!なので、新入社員の成長スピードはとっても早いです(*_*)!!

 

沢山の研修、そして先輩のサポートがあり、お客様にも安心してお手入れを受けて頂けます。

このエステルームでの、先輩のサポート、そして先輩たちが実際にお客様とどのような会話をしているのか聞ける空間が一番の勉強の場です(*^^*)!

 

テルズ&クイーンは人を育てる環境です。仕事においても、人としても。

これからの新入社員の成長がとっても楽しみです(^O^)/