募集職種

事務OFFICE WORK

仕事内容
本社営業サポート部として、現場の業務のサポートを行なっています。事務的な業務だけでなく、現場でいただくお客様の声を生かして、より良いサービスを提案していく為にサロンと連携し、システムの質を向上していきます。
勤務時間
★【金沢 本社勤務】

■勤務時間 
平日 8:30~17:30 (内休憩1時間)
休日休暇
第1・2日曜日、第3・4月曜日、祝日、年末年始、GW、墓参、有給休暇、感謝休暇、その他会社が定める休暇

◆週休二日制
◆年間休日110日
1年単位の変形労働時間制(週平均40時間以内)
給与
2025年4月 初任給

●名古屋都市部 
月収:241,200円(基本給198,220円、固定残業手当42,980円(固定残業時間30時間/月)

●その他エリア 
月収:226,200円(基本給185,880円、固定残業手当40,320円(固定残業時間30時間/月)

※超過した時間外労働の残業手当は追加支給

■年収例
●24歳:エステティシャン/375万円(月給26.2万円、賞与)
●30歳:店長/510万円(月給34.2万円、賞与)
●38歳:部長/600万円(月給43.3万円、賞与)
諸手当
家族手当・通勤手当・住宅手当・残業手当・奨学金補助手当(該当者)
昇給・賞与
昇給 年1回
賞与 年2回(7月、12月)
福利厚生
社員旅行、社員寮、社員割引、育児休暇、資格取得制度、研修制度、奨学金補助制度
各種制度
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
試用期間中の勤務条件
あり
6ヶ月間
その他条件は本採用時と変更なし
先輩社員紹介