よくあるご質問

応募・選考について

あらかじめ資格は必要ですか?
資格は必要ありません。入社後、若しくは内定後に研修を行い、技術、知識を習得して頂きます。また、入社から3年後にAEA認定エステティシャンというエステティックの専門資格取得の為の研修も社内で行っておりますので、未経験の方でも安心して業務に取り組んで頂けます。
配属店舗はいつ決まりますか?また転勤はありますか?
配属店舗は新卒採用の方であれば1月頃、中途採用の方であれば採用時に決まります。
転居をともなう転勤に関してはご本人の承諾をいただいた上で決定をしています。
希望した店舗に勤務できますか?
エリアの希望はして頂けます。県内に店舗が複数ある場合は、話し合いの上1月に発表します。
選考で重視しているポイントを教えてください。
経験やスキル、学力は重視していません。
選考者の想いや情熱、価値観を重視した選考を行っています。
会社説明会や面接はどのように予約したらよいですか?
【新卒応募】
まずはエントリーボタンよりご応募ください。
エントリーする
【中途応募】
まずはエントリーボタンよりご応募ください。

エントリー後に弊社よりメール・お電話、いずれかの方法で選考のご案内をさせていただきます。

会社について

交通費は支給されますか?
公共交通機関、自家用車での通勤共に社内規定に基づいて支給しています。
一人暮らしの場合の補助はありますか?
住宅手当、社宅手当など家賃補助の社内規定に基づいて支給しています。
長く働けるか不安です。
産休・育休の取得率、育休明けの就業継続率も高いです。T&Qでは「素敵なお母さんづくり」をビジョンに掲げているので、女性が長く働き続けていける仕組みを作っています。
学童保育手当、家族手当など社内規定があり、仕事と子育ての両立をサポートしています。更に、エステティシャンだけではなく、インストラクター、管理職、本社営業サポート部でのキャリアチェンジなど、様々なキャリアパスを整えています。