社外研修
仕事の仕方や組織として成果を出せるようになるための考え方などを学べる外部研修へ参加します。内定者から一般社員向け、幹部向けの研修をはじめ、他企業の取り組みを視察する研修など多岐に渡る研修を通じて、多くの成功事例をインプットすることが可能です。
一部研修は、社内に講師を招いて実施し、ワークショップ形式で実施するので、現場に戻ってからも生きた知識として活用できます。
ANA接遇&マナー研修
おもてなしを表現する方法である「接遇」を学び、実践する研修です。ANAの客室乗務員を数多く育ててきた実績のある講師を招き、年に1回実施します。 笑顔や立ち振舞い、言葉遣いはもちろん、電話応対など、より実践的な内容も講師からのフィードバックを受けながら学ぶことができます。 多くのマナー研修では、身につかないこともありますが、演習と実習の繰り返し行われ「わかる」から「できる」になるまで繰り返すことができ、お客様の満足度向上にも繋がります。
スキルアップ研修
大半が未経験からの入社なので、新人向けに「新人研修」や、お肌、体型の結果を出す為に必要な知識・技術に関する「美容研修」を社内で実施しています。 インストラクターによる研修や技術の認定も行いますので、知識・経験のない方でも働きながらでもスキルアップすることができます。 また、内定者のうちからアルバイトに来ることができ、社会人になる前に、専門的な知識をお金を稼ぎながら身に着けることができます。