募集職種

事務OFFICE WORK

仕事内容
本社営業サポート部として、現場の業務のサポートを行なっています。事務的な業務だけでなく、現場でいただくお客様の声を生かして、より良いサービスを提案していく為にサロンと連携し、システムの質を向上していきます。
勤務時間
★【金沢 本社勤務】

■勤務時間 
平日 9:30~17:30 (内休憩1時間)
休日休暇
第1・2日曜日、第3・4月曜日、祝日、年末年始、GW、墓参、有給休暇、感謝休暇、その他会社が定める休暇

◆週休二日制
◆年間休日110日
1年単位の変形労働時間制(週平均40時間以内)
給与
大学院卒、大卒:月給19万円

※固定残業代(20時間、金額24,783円)含む。超過分は別途支給

短大卒、高等専門学校卒、専門学校卒:月給18万円
※固定残業代(20時間、金額23,479円)含む。超過分は別途支給

高卒:月給17.5万円
※固定残業代(20時間、金額22,827円)含む。超過分は別途支給
諸手当
家族手当・通勤手当・住宅手当・残業手当・奨学金補助手当(該当者)
昇給・賞与
昇給 年1回
賞与 年2回(7月、12月)
福利厚生
社員旅行、社員寮、社員割引、育児休暇、資格取得制度、研修制度、奨学金補助制度
各種制度
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
試用期間中の勤務条件
あり
2ヶ月間 170,000円(月給)
(試用期間中は社会保険の適用なし)
その他条件は本採用時と変更なし
先輩社員紹介