採用ブログ

RECRUIT NEWS2024.07.23

インターンシップ参加お待ちしています♪

こんにちは(^^♪

採用担当の内田です☆

テルズ&クイーンのインターンシップでは、

①就活中・社会人になってからの出来事をすごろくゲームでシミュレーションできる、体感ワーク

②プロから教わる就活メイク講座&先輩に直接就活や会社のことを聞けるランチ会

③就活を始めるけど何からしたらいいかわからない!そんな悩みを解決するキャリアプラン作成実行計を開催しています✨

参加した学生さんからは、

『はじめは緊張していたけど、楽しかった』

『雰囲気の良さが伝わった』

『就活の悩みが解消された』       など

たくさんのお声を頂き大好評です❣

追加日程も開催しておりますので、ぜひ皆さんご参加ください♡

就活がスムーズにできること間違いなしです(^^)