採用ブログ

T&Q NEWS2020.06.17

21内定者研修スタート!!

内定者研修ついにSTART!!

こんにちは!採用担当の江角です(^^♪

6月13日より、全エリアで21内定者の研修がスタートしました☆

『研修』という名前だけあり、初回の緊張感もあって、ドキドキの時間でした。内定者のみんなもテルズ&クイーンの選考を受け、内定が出てからのアルバイトで、何度も見てきた先輩たちの技術!でも、それを、いざ自分たちが習得していくとなると、見るとやるでは全然違って、ガチガチになります。

 

分かりますっ!!私もそんな時期が結構昔ですがありました!笑。今は不安な気持ちもあると思いますが、先輩たちも全員通ってきた道なので大丈夫です(^O^)/

 

内定者をサポートしてくれるとっても心強い、お世話係の先輩たちの成長にも感動です!(´;ω;`)

お世話係の先輩もまだ弊社に入社して3か月の1年目の新入社員です。すごい成長スピードです(^O^)/

 

このお世話係制度を通して、新しくテルズ&クイーンの仲間になってくれた内定者のみんなと共にお互いを高めあっていきたいと思います!