採用ブログ

EVENT NEWS2020.07.15

第34期第一四半期社員総会★☆★

こんにちは!

採用担当の江角です(^^♪

 

本日は待ちに待った社員総会でした(^O^)/

 

新入社員も入社し、新たなメンバーで臨んだ3ヶ月!

各店からドレスアップして、ヘアメイクもめっちゃ気合を入れての参加です(*^^)v

この社員総会は、それぞれのスタッフの想いが詰まっていて、何回やっても感動や次へのパワーをくれます!!

 

スクリーンでドキドキの表彰をされ、社長から直々に賞状を頂き、ステージの金屏風の前で周りのみんなから祝福の喝采を浴び、称賛される…。

No.1のスタッフしか味わうことの出来ない特別な1日です。

 

社員総会は1部と2部があり、2部はみんなで懇親会を兼ねて、他店のスタッフに沢山秘訣を聞きに行きます(*^^*)

私たちが常にモチベーション高く取り組めるのは、この3ヶ月に1回の社員総会のお陰でもあります!

 

そして、また次の3ヶ月が始まります(^^)

二度とない1日を悔いの残らないように過ごし、また3か月後に成長した自分に出会いたいと思います★