採用ブログ

RECRUIT NEWS2020.07.14

21内定者、金沢エリアメンバー紹介♬

こんにちは!

採用担当の江角です(^^♪

 

現在、21卒内定者の採用が佳境を迎えています!!

その中でも、最近新たに内定者メンバーに加わった南さんと金沢本店の五十嵐副店長の紹介です(*^^*)

 

内定者のうちから、研修やアルバイトをすることで、現場の裏側を内定者のみんなに隈なく見て貰い、自分が働く場所を直接ありのままで見て貰うことで、入社に向けても安心して貰えます☆

 

私も就職活動中に、「やりたいこと」は何となくでしかなくて、どれだけやりことだったとしても、人間関係や職場環境が良くなければ続けられないだろうと感じたので、テルズ&クイーンに入社を決めました。

 

22卒のインターンシップでも現場の裏側を沢山見れるので、ぜひ自分の目で確かめてみて下さい!(^^)!

若手社員の社会人としてのリアルな声も沢山聞けます(*^^)v

 

インターンシップも各エリアで7~9月で開催しているので、ぜひご参加ください!!