採用ブログ

RECRUIT NEWS2020.06.19

名古屋エリア新入社員紹介☆

こんにちは!
採用担当の江角です(^^♪

今年度入社の名古屋KANAYAMA店の新入社員の紹介をさせて頂きます!
4月からT&Qメンバーの仲間入りした、内田さんと志保美さんです(*^^*)

彼女達も去年の春に内定が決まって以来、ずっとアルバイトや研修を通して入社に向けての準備をし、晴れて新入社員として入社してました!
内定者時代・新人研修と見てきていますが、今日新人研修振りに会って、とってもビックリしたのが、2人のとっても垢抜けた感じの雰囲気です(*_*)!!
内田さん、志保美さん共に、学生時代はバリバリの体育会系でスッピン&ジャージ系でした!笑。
(ちなみに私もです。)

それが、たまたま就活で弊社を知ってくれて、入社して3ヶ月でこんなに変貌を遂げるなんて!2人とも本当に頑張ってるなー‼というのと、テルズ&クイーンで過ごす3ヶ月の成長スピードの速さを実感しました☆

今は内定者のお世話係としても頑張ってくれています(^^/

これからどんどん活躍していく姿がとっても楽しみです☆

 

テルズ&クイーンの仕事の時間は思いっきり楽しんで成長できる時間です。

人生一度きりだからこそ、そんな成長した自分に出会える環境を広げていきたいと思います(^^)