採用ブログ

EVENT NEWS2020.06.20

仕事は楽しく、遊びは一生懸命☆

こんにちは!採用担当の江角です(^^♪

 

これは先日の21卒内定者のキックオフパーティーでの写真です☆

全エリアから集合し、内定者を入れてのテルズ&クイーンの初イベントでした。

 

内定者のみんなもとってもオシャレな空間で、更に初シャンパンという内定者も多く、大人のゴージャスな雰囲気にすごく盛り上がってくれていました(*^^*)!!

 

その内定者のみんなにテルズ&クイーンの世界を楽しんで貰うために先輩社員の気合はさすがでした!笑。

社長を筆頭に、中でもさすがのPOWERを発揮してくれたのが、弊社テルズ&クイーンを代表とする司会!!矢作さんです(^O^)/一緒に司会をさせて頂きましたが、矢作さんの司会には脱帽です!

 

そして、イベントを盛り上げてくれた、名古屋SAKAE店のある時は笑顔の素敵なカウンセラー、ある時はYouTuber(しかも役者も演出も編集もこなす!笑)ある時はInstagramer、そしてある時はSE!という、1人で4足の草鞋を履く常谷さん制作のスクリーン映像でした!

 

この、やるときは何でも全力!絶対に最高のものを作り上げて思いっきり楽しむ!という、

私たちのモットー「仕事は楽しく、遊びは一生懸命!」を内定者のみんなにも体感して貰えた時間でした(*^^)v

 

これから更に内定者が増え、イベントが沢山始まります!

ぜひ、こんな環境を見に来てくださいね(^O^)/