採用ブログ

RECRUIT NEWS2020.06.23

21内定者紹介☆金沢

こんにちは!江角です(^^♪

 

本日は、金沢エリアの21内定者の紹介です!!

現在21内定者は全エリアで28名です(^O^)/

沢山の仲間が入って来てくれることがとっても楽しみです☆

 

その中のメンバーの磯部さんと木内さんです♡

そして、お世話係の20新入社員の川上さんです♡

磯部さんはサロンでの初アルバイトでしたが、お世話係の川上さんや、ちょっと早くにバイトをスタートした木内さんのサポートもあり、スムーズに覚えてくれていました!!

 

21卒の採用も終盤を迎えているので、ラストスパート頑張ります(*^^*)

人間関係の良い職場がいい!目標をもって仕事をしたい!長く働き続けたい!そんな方は、ぜひテルズ&クイーンを見に来てください♡

なぜそんな環境が出来るのか秘訣が分かります(*^^)v