採用ブログ

T&Q NEWS2020.07.16

テルズ&クイーンの部長をご紹介♬

こんにちは!

採用担当の江角です(^^♪

 

本日は、初公開!テルズ&クイーンの部長たちです(^O^)/

女性が長く働き続けられる仕組みとして、女性の幹部職率はとても高いです!!

 

現在、部長以上の女性幹部は6名です!(^^)!

写真は、左から田村部長、山本本部長、和泉部長です★

 

女の会社、女の世界というのは、人間関係を心配に思われる方も多いですが、私たちテルズ&クイーンは無縁です(*^^*)笑!

社長をはじめ、上司が大好きという関係が自然になるくらい、幹部社員は努力をしている者たちばかりだと思います!部下である私たちが尊敬できる上司です!

 

人間関係が良い会社、自己成長したい、仕事を楽しみたい!などが、仕事選びの軸にある方、もちろんそうではない方もテルズ&クイーンの環境を見に来てください(^o^)丿

お待ちしております!!