採用ブログ

T&Q NEWS2020.07.17

ホームページ撮影現場、潜入★

こんにちは!

採用担当の江角です(^^♪

 

先日、このテルズ&クイーンの採用ホームページの追加撮影があり、その撮影現場に潜入してきました!!(*^^*)

 

プロのカメラマンの方に撮影をして頂きましたが、「本当にテルズ&クイーンの社員さんはポーズが上手ですね!」と、お褒めの言葉を頂きました!(^^)!

 

毎回の社員総会や社内イベントを通して、私たちテルズ&クイーンのスタッフは、こういう撮影や本番、ステージというものに超超超慣れており、最大限のパフォーマンスを発揮するんです!!

 

私は、この日、カメラマンさんと一緒にモデルとなるスタッフを横から、「かわいい!」「めっちゃ綺麗!」とおだてて盛り上げ、撮影のフォローのつもりで、とっても楽しんでいました(^o^)丿笑。

エステティックのみの会社ではなく、様々な職種を応募しておりますので、ぜひインターンシップにご参加ください(^^)/

 

近日掲載スタッフも増えますので、お楽しみに♪(^^)/