採用ブログ

T&Q NEWS2020.07.06

本社のヒ・ミ・ツ!

こんにちは。

採用担当の江角です(^^♪

 

本日はなかなか皆さんにお見せできない、本社の秘密『廊下』をチラッとだけお見せしたいと思います!

 

本社の廊下は選考段階の最終【社長面接】でしかご覧いただくことは出来ません((+_+))!!

現場スタッフも通常は来社の機会があまりないですが、来社された学生の方や企業の方々からとってもご好評を頂いております♪

 

なぜなら、テルズ&クイーンの廊下は『魅せる見える化』と言って、普通なら歩いて通り過ぎてしまう廊下でありながら、そこにテルズ&クイーンの取り組みを掲示し、演出し、どんな社風なのか、社員がいるのかが伝わるものなっているからです(*^^*)で来てくだっさたメーカーの企業の方もとても感動してくだます(*^-^*)

制作は全て社内で行い、企画・デザイン部の力がとっても発揮されています(^O^)/

 

テルズ&クイーンの魅力を沢山の職種で支えています!!(*^^*)

 

皆さんと、ぜひ本社でお会いできればと思います★☆★