採用ブログ

T&Q NEWS2020.07.08

名古屋・新潟社内研修!!

こんにちは!

採用担当の江角です。

 

本日は名古屋・新潟エリアの社内研修で名古屋に来ています(*^^*)

半年ごとに自分たちの業務の計画を立てて、実行し、その振り返りをし、次に繋げるという【PDCA】サイクルを行っています♬

 

今回は4月に入社した新入社員のみんなと一緒に行い、1日頭をフル回転して計画を立てました!

全店で行い、できた計画は最後に社長から承認を貰ってスタートしていきます(*^^)v

 

また半年後に振り返る時に、もっと成長した自分たちになれるようにまずは計画を実行します!!

 

今回、3daysのインターンシップでは、この計画のノウハウを、参加してくれた学生の皆さんにもお伝えし、一緒に行っていくので楽しみにしていて下さい(^O^)/