採用ブログ

EVENT NEWS2020.07.10

7/18 名古屋合同企業説明会出展します(^^♪

こんにちは!

採用担当の江角です(^^♪

 

いよいよ1週間前になりました!!

 

7/18(土)

「2022名古屋マイナビ合同企業説明会」!!!

 

このコロナの影響もあり、なかなか皆さんと直接お会いするというのが出来なくなっていましたが、出展に出来るのがとっても楽しみです(^O^)/

もちろん、消毒、検温、3密を避けるなどは必須で行います。

 

今のスタッフも内定者のみんなも、ほとんどこの合同企業説明会でたまたまテルズ&クイーンのブースに来てくれたことから始まっています☆

 

リアルに皆さんとお会いできるのを楽しみに、お肌のお手入れしておきます!笑

 

当日は名古屋エリアの2年目の永井さんと参加します(*^^*)

永井さんの通常では考えられないミラクル★な取得資格は当日テルズ&クイーンのブースでお伝えします!!

 

ぜひ、テルズ&クイーン聞きに来てください(^o^)丿