採用ブログ

T&Q NEWS2020.07.28

BBQオフSHOT♪

こんにちは!

採用担当の江角です(^^♪

 

ミニミニBBQ大会オフSHOTです(*^^*)

 

私たち、テルズ&クイーンは他社の方々から驚かれるくらい社員の人間関係のとっても良い会社です!!

自負してます(^o^)丿笑!!

基本的に縦も横も風通しが良くて、その関係の良さに「すごいですね!!」と言っていただきます。

 

インターンシップに来てくれる学生の方からも、人間関係や社員の人柄が良かった!と感想を頂くことがとても多いです!

 

今回も社長のご自宅で行わせていただき、社長がずっとお肉や野菜を私たちに焼いてくれていて、それがとってもおいしいんです(#^^#)!!

ちなみに右上の写真のワンちゃんは社長のお家の犬で『まりちゃん』🐶といいます★

とっても可愛いです(*^^)v

 

テルズ&クイーンの人間関係の良さの秘密はまた別の回でお伝えしますので、お楽しみに(^^♪